初!

みなさん初めまして

こんな私のブログを覗いてくれてほんと感謝いたします。

競馬が大好きで仕方ないけど資金がない

「しゅんぷくまる」

と申します。

よろしくお願いします!

さて、このブログを始めるきっかけから語らせていただきますね。

自分、競馬で結構儲けてたんですよ。

2016に入ってから、+80万とか。

でも、お金がないんです。

何故無くなったか…

競馬が大好きすぎて平日に地方競馬をやってしまったんですね(苦笑)

そう、中央では勝ってるんです。

地方競馬でボロ負けしたんです。

な・の・で

自分を見つめ直すため、そして資金2万円から成り上がるために収支表、皆さんに恥を晒すことによって無駄買いを無くすためにブログ開設させていただきました。

できたら、より多くの同じ境遇の人(安月給サラリーマン少ない小遣いの人)と、適度なお小遣いを増やせるようにしたいです!

よろしくです!