大阪杯よりダービー卿

穴党の方ならこっちを選ぶんじゃないでしょうか?

確かに大阪杯はものすごーくいい面子が揃ってます。

それだけに見るレースにしたいな、と。


自分はダート戦しかやらないんですが、ダービー卿にはちょいと追いかけてるお馬さんが出る予定なので気になってます。




それは、





「アルマワイオリ」






最強の4歳世代であり、2.3歳時は強い競馬をしていたこの馬。

中山、阪神と右回りで坂のあるコースを得意としております。

なんといっても父マツリダゴッホ

産駒は意外にも父の得意とした中山コースはそんなに回収率がよくないんですが、母型にダンチヒの血が入ってる為パワーはあるみたいです。


ここは狙い目じゃないでしょうか!恵川商事 アカパックン 洗濯用 ピンク

恵川商事 アカパックン 洗濯用 ピンク