さて、ダービーウィーク!

先週、久しぶりにブログ書いて




週末をお楽しみに!







とか書いてて週末スルーという失態やらかしました僕です(笑)


いやいや、ちゃんと今週はやりますよ。

なんたってダービー!


枠順発表されましたが、皆さんの本命馬はどの枠に入ったでしょうか?


先週のオークス見てると、やっぱり内を通った方が有利な傾向にありますね。

2着モズカッチャン

4着ディアドラ

共に内に潜った馬です。しかも人気薄


血統的に見ると

2.3.4着にはダンチヒの血が入ってました

ん?

2.4着はハービンジャー産駒だって?

うん、G1で勝ち切るイメージないからあんま好きじゃないんですよね…


ただ、上位馬は欧州血統入ってるかなって感じです。



さて、ダービー

枠順、血統、展開考えて

今のところの本命馬は!













日曜日にしときます(笑)