先週の勢いに乗って

こんばんは!

先週のブログを読んでくれている数少ない皆さん、どうです?

推奨させていただいた

朱雀S

安土城S

共に400円台の複勝的中しましたよーーー!

自分、絶好調じゃないですかーー!


ダービーは外れましたがね………





さて、月も変わりお小遣い(2万)も入りましたし

気分新たに今週も予想していきましょう!



今週からは新馬戦も始まります。ま、正直わかりませんからやりません(笑)

そして、クラス入れ替えで降級馬&3歳馬の混合もあり、より難しくなりますね。

基本条件戦では降級馬狙いが良さそうですが…

ちょっと様子見ってことで6/3の一押し馬は


東京2R3歳未勝利ダート1600mにしてみます。

先週の当該距離レースを振り返ってみると、ミスプロ系、米国血統が上位を占めていました。


なのでここは

16 オウケンスターダムを狙ってみたいと思います!

父はキングマンボ系ルーラーシップ

母系にヴァイスリージェント入っててダート適性は間違いなく高いです。

差のない戦いをしてきた相手もこのクラス勝ち上がりや複勝圏内を確保しており、ここはチャンスでしょう。

枠も外枠、前にも取り付けやすそうですしね。




ということで6/3はこの1鞍で勝負してお小遣い増やしたいと思います!